今日はクリスマスモエかんライブ『萌えまくり』でした。
スタッフ一同興奮の坩堝の中、ライブ感溢れたイベント感想を
送らせていただきたいと思います。

ミニスカエリザベスとトナカイグレースの司会の下、
SCA自先生、BLASTERHEADさん、桃井はるこさんのトーク。
命の名前の驚きの由来やSCA自先生の爆弾トークが盛り上がる盛り上がる。
予定時間を当たり前のようにこえてトークが炸裂していました。

桃井さんの歌になるとテンションも最高潮!
ペンライトを片手に皆さん飛ぶ跳ねる回る叫ぶ!

エリザベスもせっかくなので2回目以降は
ユーザーさん達の間に混じって飛んだり跳ねたり回ったりしてましたが、
テンションの高さに途中で眩暈を起こしました。
皆さん凄いな、と改めて感じましたがとても楽しかったです。

その後はジャンケン大会で出演者の方から色々な
プレゼントを各回贈らせていただきました。
喜んでいただけたでしょうか?

そしてクラッカーでメリークリスマスコール!
1度目は抽選で10名の方から選ばせていただきましたが
2度目はサンタユーザーさんが大きな袋に
持ってきてプレゼントいただいたクラッカー人数分で全員で鳴らしてお祝い。

そして最後はお越しいただいた方々にクリスマスプレゼント。
命の缶バッジと・・・なんと!桃井はるこさんに今回の為に
書いていただいたサイン付モエかんクリアファイル!
それを桃井さんから手渡しと発表した瞬間の盛り上がりが忘れられません。

スタッフ一同もユーザーさんと同じ体験をして
アットホームなイベントになったと思います。

また機会があればこういった催し物を行いたいと
思いますので今後ともプリンセスソフトを宜しくお願いします。



SCA自先生直筆命イラストです。
クリスマスの文字が片仮名なことに注目!!


踊るエリザベス。
いつの間にか撮られてました。
ペンライト片手に飛んだり回ったりして楽しみました。

戻る